2018/10/19 11:04

「魔女の法廷」リリース記念!ユン・ヒョンミン、オフィシャルインタビューが到着!

Licensed by KBS Media Ltd. (c)2017 KBS. All rights reserved
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2017 KBS. All rights reserved
NBC ユニバーサル・エンターテイメントでは、「メリは外泊中」演出家×ユン・ヒョンミン× チョン・リョウォン主演、韓国中にシンドロームを巻き起こした新感覚リーガル・プリンセス・ラブコメディ「魔女の法廷」のDVD-SET1、DVD-SET2が好評リリース中です。現在、世界中で巻き起こっている「#MeToo」運動の問題に関わる性犯罪問題にも焦点を当てており、今だからこそ必見のお話がたくさん詰まった作品になっております。

この度、リリースを記念いたしまして、ユン・ヒョンミン オフィシャルインタビューが到着しました!

・このドラマに出演をした感想を教えてください。ユン・ヒョンミン:ありがたいことにドラマは好評を博しました。多くの方々に観ていただき、共感して頂けたのではないかと思います。放送が終了した今でも嬉しく感謝すべき作品となりました。

・役作りはどのような準備をしましたか。ユン・ヒョンミン:僕が演じたヨ・ジヌクは一般的な検事のイメージと少々 異なります。元小児精神科医という設定だったので、取り調べのシーンなどは精神科のカウンセリングのように相手の本心を引き出すような落ち着いた口調を研究しました。実際の事件についても調べてみました。どんな処罰が下されたか、いろいろと勉強したんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >