2018/10/19 15:37

ヤン・セジョン初来日記念!初主演作「デュエル」第1話を無料公開スタート!

©STUDIO DRAGON CORPORATION
©STUDIO DRAGON CORPORATION
本日19日に日本での待望の1stミーティングが行われるヤン・セジョンの初来日を記念し、彼の初出演作「デュエル~愛しき者たち~」の第1話を無料公開します。

「師任堂(サイムダン)、色の日記」でソン・スンホンの青年時代を演じ注目を集め、“理想の年下男子”を演じた「愛の温度」で一気にブレイクを果たしたヤン・セジョン。彼が1人3役を演じた「デュエル~愛しき者たち~」は①記憶を失い濡れ衣を着せられた青年、②冷酷な殺人犯、③キーパーソンとなる男と、まったく異なる3つのキャラクターを見事に演じ分けた、必見の作品です。第1話では登場シーンはまだ多くないものの、1話の後半には1つのシーンに2つのキャラクターが一度に登場!その新人らしからぬ高い演技力を、この初主演作ですでに遺憾なく発揮しています。



「デュエル~愛しき者たち~」 DVD-BOX1・2& レンタルDVD全12巻 好評リリース中!!

2017年|韓国|音声:オリジナル韓国語 ・ 字幕:日本語

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >