2018/10/23 18:29

キム・ヒョンジュン(リダ)4年ぶりのドラマ復帰へ!「時間が止まるその時」制作発表会見ー今作に込めた思いとはー

歌手で俳優キム・ヒョンジュンの4年ぶりとなるドラマ復帰作「時間が止まるその時(原題)」の制作発表会見が23日、ソウルで行われた。

時間を止めることができる超能力をもつ男ジュヌ、彼が住んでいるマンションの女性オーナーであるソナが描いていくファンタジー・ロマンスストーリー。

冒頭のあいさつでヒョンジュンは、4年ぶりのドラマ復帰について「多くの方にご心配をおかけしたと思います。演技や音楽でお返ししますと申し上げるよりは、これからの人生をいきながら人間らしい姿でお返ししたいと思います」と、思いを述べた。

今作で主人公ジュヌ役を引き受けたヒョンジュンは、久しぶりに臨んだ撮影について「ワクワク感半分、不安も半分ありました。自分にうまくできるだろうかというのがあったけれど、まずは現場に行って慣れることを考えました。事前制作ドラマというところも自分にとってはメリットでした。また、4年前に比べて装備やシステムがとても体系的に変わっていると感じました。昔のように*ディゾルブの連続ではなく、役者に正確な休みの時間が与えられて数日間を休むこともできましたが、最初は少し慣れない気がしました。昔のようにとにかく徹夜をして台本も少しずつ与えられていた環境ではなかったし、カメラや照明も無線に変わっていて手間が減った分、スタッフの方が少しでも以前より休める環境になっていました。4年前に比べて本当にさまざまなところが変わっていました」と感想を述べつつ、最後は恥ずかしげに笑顔をみせた。(*ディゾルブ:映画・テレビで,徐々に暗くなる前の画面に次の画面が徐々に明るくなりながら重なって現れる場面転換技法)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >