2018/10/25 15:16

Billboardで歴代2番目の最高記録!NCT 127、アメリカデビューアルバムで快挙

グローバルボーイズグループ・NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)が、先日12日にリリースされたアメリカデビューアルバムでBillboardのメインアルバムチャート《Billboard 200》にランクインした。

Billboardが発表した記事によると、NCT 127は初のフルアルバム『NCT #127 Regular-Irregular』で《Billboard 200》の86位を記録。このランクインについてBillboardは「K-POPボーイズグループ歴代2番目の最高記録」と讃え、彼らの人気を強調した。メンバーの国籍が5ヶ国にも及ぶことから以前より”多国籍グループ”として話題をさらっていた彼らだが、今回の評価により”グローバルアーティスト”としてのパワーをさらに見せつけることとなった。記念すべきアメリカデビューでこの結果を残すことはまさに快挙で、NCT 127にとってもファンにとっても、そして昨今の音楽シーンにおいても非常に意義深いものと言えるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >