2018/10/29 12:03

女子大生「シンプルにイケメン」、人気急上昇中のNCT 127が学園祭へ上陸!

撮影:田中聖太郎
撮影:田中聖太郎
圧倒的なパフォーマンス力と顔面偏差値の高さが話題のボーイズグループNCT 127(エヌシーティー イチニナナ)が、10/27(土)、大妻女子大学の学園祭『大妻祭』に出演した。NCT 127は先日リリースした初のフルアルバム『NCT #127 Regular-Irregular』が《Billboard 200》にランクインし、アメリカで”K-POPボーイズグループ歴代2番目の最高記録”と話題になったばかり。人気急上昇中の超実力派グループとあって、大妻祭には開場前からたくさんの学生とファンが殺到した。

SEが流れる中、メンバーはなんと全身白の”王子ルック”で登場。これまでの彼らのクール&ストリートなイメージとはガラリと印象を変えたスタイルに、会場の興奮は一気に最大値に。ライブは日本デビュー曲「Chain」からスタートし、「Limitless」「Cherry Bomb」など重厚感のある代表的ダンス曲へと続く。合間には甘くてやわらかい歌詞が話題を呼んだ「Touch」を挟みつつ、そのギャップで観客を魅了した。最後のMCでは「次の曲の前に…」と今月から加入した新メンバー・ジョンウを紹介した上で、今まさに世界で話題沸騰中のフルアルバム『NCT #127 Regular-Irregular』からタイトル曲「Regular」を初披露した。クセになるラテントラップジャンルのこの楽曲は、これまで韓国とアメリカを中心にパフォーマンスされてきたため、新メンバー紹介と併せた日本での思わぬ”W初披露”に会場は黄色い歓声に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >