2018/10/29 20:56

韓国ミュージカル『狂炎ソナタ』で初主演を務めるシン・ウォンホ(CROSS GENE)、生誕祭開催!



韓国ミュージカル『狂炎ソナタ』で初主演を務めるシン・ウォンホ(CROSS GENE)、「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくんIN WONHOLAND~」開催!

初のミュージカル挑戦に「ド緊張で手から汗」、稽古に励む日々を激白!ファンへの感謝を込めた待望のソロアルバム「W」より4曲熱唱!

11月に大阪、東京で開催される韓国ミュージカル『狂炎ソナタ』で、殺人を通して得るインスピレーションで世の中にない美しい音楽を完成させていく悲運な作曲家“J”を演じるシン・ウォンホ(CROSS GENE)が、10月23日(火)に27歳の誕生日を迎え、記念イベント「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくんIN WONHOLAND~」を10月27日(日)、全労災ホール スペース・ゼロにて開催した。

オープニング曲かつオリジナル新曲「ウリウィシガネ」に乗せて、昼公演では鮮やかな黄色のトレーナーにジーズン、頭にはハロウィーン風デビルカチューシャとお洒落カジュアルで、夜公演はスーツ姿で大人な魅力満載な姿でステージに登場したシン。待ちに待ったファンの声援に包まれながら笑顔で「ウリウィシガネ」を歌い上げたシン。「みなさん、こんにちは~!ようこそ、WONHOLANDへ。今年もこうやって皆さんと色々と楽しめる時間を作ることが出来ました。皆さんのおかげです。今回は僕自身の話もしますし、僕が想いを込めて書いた4曲も披露しますので、楽しく過してください。よろしくお願いします!」と挨拶。「1人だと緊張します」と言いつつ、1曲目「ウリウィシガネ」を「女性と別れる時に、時間が止まればいいなと考えて作った曲。ファンの皆さんと会っている時、この瞬間が止まればいいなといつも思ってます」とファンへの愛情を示すと、場内からは歓声と拍手が!続いてオリジナル新曲「What you think」を“僕をセクシーに感じられる曲”と紹介し、紫と赤の照明に照らされながらアップテンポのリズムに合わせて披露。「ベースとギターが特長的な曲ですよね…いつまで1人でトークするのかな~」とボヤいた所で、「ハッピー、ハロウィーン!」とMCを務める古家正亨の登場に沸く場内。「緊張してるでしょう?」とツッコミつつも、「今回はシンガーソングライターとして、俳優として、プロデューサーとして…ミュージカル俳優として、活躍してますね」と褒め称える古家にテレまくるシンが何ともキュートだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >