2018/11/12 17:48

BLACKPINKのJENNIE、いよいよ「SOLO」デビュー!本日(11/12)18時より音源配信スタート【記者会見コメントまとめ】

写真提供:YG ENTERTAINMENT
写真提供:YG ENTERTAINMENT
韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのJENNIE(ジェニー)が12日、デジタルシングルとして発表するソロデビュー曲「SOLO」のリリースを控え、公式記者会見をソウルで行なった。

メンバー全員がソロとしてデビューすることになり、そのスタートを切ることになったJENNIEは、「先週末のコンサートでソロ曲を初めて披露しましたが、まだ実感がわきません」と照れ笑いをみせた。

ソロデビューのスターターとしてのプレッシャーについては、「負担はあるけれど、今まで聴いてくださった音楽の延長線だと思います。メンバーらも笑顔で“頑張って”って応援してくれて、おかげで緊張が解けながらも、また緊張してしまいます」と感想を述べた。

「SOLO」はこれまでYGアーティストのヒット曲を手がけてきたTEDDYと24がプロデュース。JENNIEは「私がうまくできるところを最大限に生かして作ってくださった楽曲」と感謝の気持ちを表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >