2018/11/16 17:16

パク・ボゴム×ソン・ヘギョ主演ドラマ「ボーイフレンド」メインポスター公開

写真提供:tvN「ボーイフレンド」
写真提供:tvN「ボーイフレンド」
俳優パク・ボゴムと女優ソン・ヘギョが初共演することで今もっとも注目を集めているドラマ「ボーイフレンド(原題)」(脚本:ユ・ヨンア、演出:パク・シヌ、制作:BORN FACTORY)のメインポスターが公開された。

11月28日(水)に韓国のケーブルtvNチャンネルにて初回放送を控えている「ボーイフレンド」は、一度も自分の意志で選択した人生を過ごしたことのない女チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で清らかな魂をもつ男キム・ジニョク(パク・ボゴム)の恋を描くストーリー。

今回ドラマの制作側が公開したポスターは、キューバの首都ハバナにあるマレコンビーチを舞台に2人の主役がロマンティックな雰囲気を醸し出すビジュアルになっている。

そんな今作について、制作側は「それぞれあまりにも違う色の人生を過ごしてきた2人の主人公が、一瞬にして惹かれあう出会いをきっかけに、徐々に関係を深めていくストーリーがきっと視聴者をワクワクさせると思う。ぜひともお楽しみにしていただきたい」と期待感を募らせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >