2018/11/22 20:56

「王は愛する」麗しい韓服姿のシワン、ユナ、ホン・ジョンヒョンのメイキング映像をちょい見せ!

©U-story9 & ICBN
©U-story9 & ICBN
​​これは、人を愛することを知った私の物語―。イム・シワン「ミセン-未生-」×ユナ<少女時代>×ホン・ジョンヒョン「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「雲が描いた月明り」に続くトキメキ宮廷ラブロマンス

「王は愛する」2018年12月5日(水)よりDVD発売&レンタル開始!麗しい韓服姿のシワン、ユナ、ホン・ジョンヒョンのメイキング映像をちょい見せ!

TCエンタテインメントでは、イム・シワン、ユナ<少女時代>主演!話題の豪華キャストが魅せるトキメキ宮廷ラブロマンス「王は 愛する」のDVDを11月2日(金)よりDVD発売&レンタル開始します。

「太陽を抱く月」「ミセン-未生-」で役者として大ブレイクを果たしたイム・シワン。日本でも抜群の知名度と人気を誇る彼が、2017年入隊前最後の出演作として選んだ本作で、美貌と知性、大胆な行動力に加え、孤独・愛・怒りなど様々な顔を持つ王子ワ ン・ウォン役に挑戦。対するヒロイン役には、アイドルグループ<少女時代>のユナを抜擢。美と実力を兼ね備えた俳優陣が、胸キュン度MAXの物語を作り上げた。また、主君と家臣のブロマンス(男同士の厚い友情)も物語の大きなポイント。本作でウォンの 親友ワン・リンを演じたのが「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で狂気と悲しみを抱えた役柄で好評を得たホン・ジョンヒョン。本作で魅せた心優しく誠実な姿で、前作からのイメージをガラリと変え、新境地を開拓した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >