2018/11/26 20:59

dTVに韓国ドラマブーム到来!6月からdTV月間視聴ランキング(全ジャンル)で、3度の1位を獲得!!dTV韓流公式Twitterも開設!

映像配信サービスdTVでは、2018年の6月より、右肩上がりに韓国ドラマの人気が高まっている。6月には、「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」が月間1位を獲得すると、7月も続けて「1%の奇跡~運命を変える恋~」が月間1位を獲得。9月には、コン・ユ主演のドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を独占先行配信し、月間3位、そして10月には、イ・ミンホとチョン・ジヒョンの共演の話題作「青い海の伝説」を独占先行配信し、見事1位を獲得した。11月も前半の視聴ランキングでは、月間1位に向けて次世代俳優のナム・ジュヒョク主演「ハベクの新婦」が1位を獲得しており、2018年の6月からの半年間で半分を韓国ドラマが獲得しており、dTVに韓国ドラマが到来している。

また、12月1日からは、人気俳優とK-POPスターが豪華共演している話題作「花郎<ファラン>」がdTVで配信開始となる。パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、V(BTS(防弾少年団))、ミンホ(SHINee)など人気俳優・アイドルが共演し、イケメン6人が繰り広げる青春ロマンス時代劇で、「花郎」がdTVで配信が始まることを知った視聴者から、「dTV契約しててよかった!」「ついに花郎きた!dTV解約する理由がみつかりません(笑)」「めっちゃ嬉しい」などと喜びの声が多数上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >