2018/12/10 16:44

SHINeeのオンユが入隊…SNSにはSHINee Worldへの手紙

写真:SHINee公式SNS
写真:SHINee公式SNS
韓国の男性アイドルグループSHINeeのオンユが10日、兵役のために韓国軍へ入隊した。静かに入隊することを望んだため、ファンとのイベントやメディア向けの会見などはなかった。

同日、SHINeeは公式SNSを更新し、オンユがSHINee World(ファン)のために書いた手紙と髪の毛をカットして坊主頭になっていく動画や明るい笑顔であいさつをしている姿を公開した。

以下はオンユからの手紙全文(※ハングルを日本語に翻訳したものになります)

お元気でしたか?僕はしばらくお休みの時間をもつことになりました。いつも名残惜しくて、名残惜しくなるだろうけれどこのしばらくのお休みが、より良い姿をお見せするために準備する時間であると、思っていてください。そして、何より健康が大切です。みなさん皆、お元気で、お幸せでありますようにお祈りします。僕はこれからも歌を歌い続けますから時々思い出したらまた僕の声を聴いてください。帰ってきてからまたあいさつします。本当に本当に、ありがとうございます。必ずまたお会いしましょうね!-オンユより-

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >