2018/12/13 18:37

ツンデレ王子ソンフン​主演最新作「私は道で芸能人を拾った(原題​)」日本初放送!

©2018 SK Broadband. All rights reserved.
©2018 SK Broadband. All rights reserved.
ツンデレ王子ソンフン主演最新ラブコメディー! 「私は道で芸能人を拾った(原題)」 ごく平凡なシングル女性がトップスターを自宅で監禁!? DATVで 2019年2月 日本初放送!

デジタルアドベンチャーは、自社テレビ局 「DATV」において、2019年2月放送スタートで、ソンフン主演の「私は道で芸能人を拾った(原題)」を日本初放送することに決定しました。

「私は道で芸能人を拾った(原題)」は、ツンデレ演技が最も似合う俳優ソンフンの最新作で、キム・ガウン演じるごく平凡なシングル女性がソンフン演じる韓流トップスターを自宅に監禁してしまうというところから始まるハプニングだらけのぶっとびラブコメディーです。 契約社員のヨンソ(キム・ガウン)は自分の送別会の帰り道、いつもいじめられていた上司に仕返しをしようとハイヒールでその上司の後頭部を殴ってしまうのだが、上司と思い込んで殴った相手が実はトップスターのカン・ジュニョク(ソンフン)だった。彼が倒れて息をしていない状況から自分が殺人犯になってしまうと思い、スターをおんぶしてとりあえず自宅に連れて帰る…。 とんでもないストーリー展開とシリアスな場面とのバランスが絶妙で、一度見だしたら止められません。またソンフンのトップスターっぷりに心臓を打ち抜かれること間違いナシです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >