2018/12/14 17:03

NCT 127が今アツい!世界ではすでに人気確立、日本での全国ライブツアー追加公演にも期待の声

グローバルグループ・NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)が今まさに音楽シーンを席巻している。

来年開催の日本での全国ライブツアーは全公演SOLD OUT、さいたまスーパーアリーナでの追加公演が発表されたばかりのNCT 127。韓国で発売された前作アルバム「NCT #127 Regular-Irregular」がBillboardのメインチャート《Billboard 200》にランクインしたことが記憶に新しい彼らが、またも快挙を成し遂げた。Billboardが発表している《Emerging Artists》チャートで1位を獲得したのだ。

このチャートはBillboardのメインチャート《HOT 100》や《Billboard 200》、《Social 50》などでの記録はもちろん、作品の販売量やメディアでのオンエア回数、ストリーミング回数などあらゆる音楽消費行動をもとに“急浮上”アーティストを発表するチャートのこと。NCT 127の母体であるNCTが今年5月にK-POPアーティストとして初の1位を獲得したばかりだが、話題性も収まらぬ中、続いての快挙となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >