2018/12/19 15:19

「病院船~ずっと君のそばに~」ハ・ジウォンのインタビューが到着

(c)2017 MBC
(c)2017 MBC
TCエンタテインメントでは、ハ・ジウォンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)が繰り広げる甘いラブストーリー「病院船~ずっと君のそばに~」のDVDを好評リリース中です。このたびDVDリリースを記念して、主演のハ・ジウォンのオフィシャルインタビューが届きました。

孤島を往診する“病院船”を舞台に、ハ・ジウォンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)が繰り広げる甘いラブストーリー。「病院船~ずっと君のそばに~」のDVDが好評中。DVDリリースを記念して、ハ・ジウォンよりインタビューが到着!緊張感漂うスリリングなメディカル要素と医師たちの甘い恋愛模様をふんだんに盛りこみ、視聴者の心をガッチ。リキャッチした本作の見どころや、演じたキャラクターについて、共演したカン・ミンヒョクとのエピソードを語ってくれた。

Q.演じられたソン・ウンジェはどのような人物ですか?ハ・ジウォン:私が演じるウンジェは手術にしか興味のない外科医です。普通の人よりも体温が1度低いんじゃないかと思うほど冷淡で、コミュニケーション能力が全くない人物です。そんな彼女が、ある事件をきっかけに病院船に勤務することになり、徐々に人間として成長していきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >