2018/12/21 18:07

CNBLUEからファンへの贈り物「4GIFTS」プロジェクトがスタート!第一弾は、カン・ミンヒョクのファンミーティングDVD+ソロミニアルバム発売決定!!

日本のみならずワールドワイドな活躍をみせる、韓国ロックバンドCNBLUE。

“バンド文化が根付く日本で経験を積みたい”と来日し、インディーズ時代はストリートライブやライブハウスを地道に回っていたが、今や海外でのライブ動員数は韓国バンドとして最高峰に位置する。

2018年3月にボーカルのジョン・ヨンファ、7月・8月にはギターのイ・ジョンヒョン、ドラムスのカン・ミンヒョク、ベースのイ・ジョンシンと入隊し、メンバー全員が兵役期間中である。

「バンド活動を続けてこれたのは、支えてくれるBOICE(ファンの総称)のおかげ」とメンバーは常々、感謝を口にしていたが、入隊前にファンへのプレゼントとして「4GIFTS」という、各メンバー3ヶ月ごとにソロファンミーティングの映像とソロ音源を届けるソロプロジェクトを用意していた。

ヨンファはデジタルシングル「Letter」「BROTHERS」とすでに2曲リリースしているが、ジョンヒョン・ミンヒョク・ジョンシンもそれぞれソロ音源を制作。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >