2018/12/29 23:38

キム・ヒョンジュン(マンネ)が除隊

歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが29日、義務警察から除隊した。|撮影:ムン・ビョンヒ
歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが29日、義務警察から除隊した。|撮影:ムン・ビョンヒ
SS501、Double S 301として活動していた歌手で俳優のキム・ヒョンジュン(マンネ=末っ子)が29日、韓国の義務警察から除隊した。

氷点下の酷寒にもかかわらず、服務先だった京畿南部警察庁の前には日本をはじめ海外から駆け付けた多くのファンが出迎え、彼の除隊を祝福した。

「約2年間、(ブランクの)心配もしたけれど、たくさんの方が来てくださり、すごく感謝します」と述べたヒョンジュンは、来年の上半期からの活動再開を予告。演技活動にも意欲をみせた。また、除隊を控えながら南米ツアーが決定し、日本、東南アジアでも行う予定だという。

SS501についても言及。「5人で話さなければならないけれど、僕が最後の除隊者なので、皆さんに良い姿でお会いすることができるように意見をまとめてみたい」と話した。

新たなスタートに踏み出すヒョンジュン。今後の活躍を楽しみにしたい。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >