2019/01/15 17:41

「王は愛する」ワン・ウォン役イム・シワンのインタビューが到着!

(c)U-story9 & ICBN
(c)U-story9 & ICBN
TCエンタテインメントでは、イム・シワンとユナ(少女時代)の初共演で話題となった、トキメキ宮廷ラブロマンス「王は愛する」のDVD-BOX1を発売中&好評レンタル中です。

この度、同ドラマで主演のワン・ウォン役を演じたイム・シワンさんのインタビューが到着しました。

演じられたワン・ウォンについて紹介してください。イム・シワン:僕が演じるワン・ウォンは高麗時代に実在した忠宣(ルビ:チュンソン)王をモデルにした人物です。あらゆる魅力を兼ね備えた役柄です。

役柄と似ている点や似ていない点は?イム・シワン:僕がワン・ウォンと似ていると思う点は、さまざまな面を持っているところでしょうか。単純にいいとか悪いではなく、朗らかだったのに突然、憂いを見せたり…。何と言えばいいのか…。いろいろな感情が心の中で渦巻くじゃないですか。その瞬間やその日によって心が揺れ動くのを、僕も感じます。そういう複雑な感情の動きが、似ていると思いました。全く違う点は“権力”でしょうか。僕は権力とは縁遠い人間ですから。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >