2019/01/22 09:00

キム・ジョンヒョン主演の韓国ドラマ『ウ​ラチャチャ My Love』DVD発売&レンタル決定!!

ⒸJcontentree corp. all rights reserved
ⒸJcontentree corp. all rights reserved
キム・ジョンヒョン×チョン・インソンダメダメ男子が巻き起こすトキメキラブコメディ! "テレビ話題性ランキング上位常連!熱い人気を受けて4話延長した話題作!"

『ウラチャチャ My Love』のDVDの発売&レンタルが決定しました。

イライラするのは、恋のサイン!?

【あらすじ】

映画監督を夢みるドング(キム・ジョンヒョン)は、友人で俳優をめざすジュンギ(イ・イギョン)、脚本家志望のドゥシク(ソン・スンウォン)と映画制作の資金を稼ぐためにゲストハウスを経営している。ある日、ドングは4年つきあっている彼女スア(イ・ジュウ)に呼びだされるが、あっさりと別れを告げられる。思いもかけない展開に、ドングはいつまでもスアに未練たらたら。そんな中、ゲストハウスの1室で赤ちゃんを発見!慌てた3人はどうにかこうにか赤ちゃんのおむつを替え、ミルクをあげることに成功する。ところが、ちょっと目を離したすきに赤ちゃんが連れ去られてしまう!誘拐犯を追う3人。ところが捕まえてみると、それは赤ちゃんの母親ユナ(チョン・インソン)だった。行く当てがないユナに、ジュンギとドゥシクはしばらくここに居ればいいと言うが、ドングは失恋の痛手も相まって内気でおっちょこちょいのユナが気にくわない。毎日を一つ屋根の下で過ごすうちにユナの良さに気づきつつも、ドングはついつい冷たい態度をとってしまう。そんながある日、ドングに別れを告げ、新しい彼氏と仲良くやっていたはずのスアがゲストハウスに転がり込んでくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >