2019/01/29 21:39

IMFACTがFANNSTAR「ライジングスター賞」を受賞!メンバーからコメント映像が到着!

写真提供:STAR帝国
写真提供:STAR帝国



韓国のボーイズグループIMFACTが、FANNSTAR(ペンエンスタ)の「ペン・ラ・ス賞」ランキングで5週連続1位を獲得したことで、「ライジングスター賞」を受賞。その記念トロフィーを渡されたシーンをキャッチした映像を29日、FANNSTARが公開した。

【IMFACTコメント映像】https://youtu.be/1sVSQslTbmQ

IMFACTは昨年11月5日から12月10日までの5週間にわたり、「ペン・ラ・ス賞」ランキングで1位を獲得した。

この記録に対し、リーダーのジアンは記念トロフィーを手にしながら「僕たちがFANNSTARのライジングスター投票で5週連続1位にに上がりました」とし、メンバー皆で喜んだ。そしてメンバーのイサンが「この賞はファンのみなさんであるIFの方々のおかげでいただけたものだと聞いています。本当にありがとうございます」と述べると、メンバーのテホは「この賞は今後ビッグになっていける潜在能力をもっているスターに与えられる賞だそうです。だから僕たちはこれからビックになっていきます!」と意気込んだ。続けてメンバーのジェオプは「新年が始まったばかりにこんなに嬉しい賞をいただくことになりました。良いスタートが切れそうです」とし、メンバーのウンジェが「みなさんがくださった愛の大きさだけに、僕らは『Only U』の活動で返してきますので、ぜひご期待ください」と話すと、ジアンは「新曲『Only U』をたくさん愛してくださいね」というコメントで締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >