2019/01/30 17:18

アレン・キボム、結婚&第一子誕生を報告

写真:アレン・キボムのInstagram
写真:アレン・キボムのInstagram
U-KISSの元メンバーで今は実業家、ワインレストランのオーナーを務めるアレン・キボムが30日、Instagramを更新し、結婚と第一子が誕生したことを報告した。

以下は、アレンがInstagramに書き込んだファンへのメッセージ(※原文のまま)

こんにちは、アレン・キボムです。 私にたくさんの愛をくれ、今も応援してくださっている皆様に一番先にメールでお伝えしようとしましたが、 余裕がなく、挨拶が遅れた点、広い心でご理解いただければなと思っております 一生懸命やってきた分、実を結び始めた事業にも、私の新しい原動力であり守るべき家族ができたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。 私の配偶者は、日本で一生懸命事業をしている一般女性です。 皆様の暖かい心でご理解いただき、家族が驚いたり、辛いことが起こらないよう、温かく見守っていただければ幸いです。 私が未熟だった時も、大変で辛い事があった時も、幸せでいっぱいの時も そばで理解して応援してくださるファンの皆様にこの事を事前にお伝え出来ず、申し訳ございません。 これからは企業家の道を進みますが、どこでいつ何をしても、皆様がくれた大きな愛を忘れず、共にした思い出を常に大切にし、生きていきます。 これまでいただいた恩を一生を経て返すことができるアレン・キボムになろうと思います。 多くの応援、お願いいたします。

幸せな瞬間を捉えた写真とともに、ハングルと日本語で書いたメッセージを読んだファンからは、彼の家族への祝福と応援のコメントが相次いでいる。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目の前のことをコツコツと進めること。今日は手を広げるより、...もっと見る >