2019/01/31 09:49

パク・ボゴム、待望の“日本歌手デビュー”決定!

(C)BLOSSOM ENTERTAINMENT   (C)PONY CANYON INC.
(C)BLOSSOM ENTERTAINMENT   (C)PONY CANYON INC.
■大ブレイク中の韓国若手実力派俳優パク・ボゴム、待望の“日本歌手デビュー”決定!■

韓国の人気俳優パク・ボゴムが、ポニーキャニオンより日本で歌手デビューすることが決定した。

韓国内ではCM起用数トップに踊り出るなど、現在爆発的な人気を得てアジア中で韓流トップスターNo,1の地位に君臨しているパク・ボゴム。その抜群のビジュアルと高い演技力で、多くの人々を魅了していることは言うまでもない。そんな彼は、最高視聴率25.3%を獲得し、2017年韓国ドラマ最大の話題作となった『雲が描いた月明かり』(KBS)で、日韓共に一躍人気となった。

俳優として、自身の主演ドラマ「雲が描いた月明かり」内で、挿入歌「愛しい人」を歌唱。その甘い声と見事な歌唱力を披露したことで注目された。自身が専属モデルを務めるアウトドアブランド「Eider」の2018年企業広報用CM内で、オリジナル曲「星を見に行こう(原題)」を歌唱。この楽曲は配信でリリースされ、日本では iTunes「KPOPチャート」で1位を獲得(2017年10月13日付)するなど、その歌唱力には定評がある。2016年から開催されている「アジアファンミーティングツアー」でも、歌詞に込められた思いを気持ちを込めて歌い上げ、歌手としての才能は各方面より早くから高い評価を受けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >