2019/01/31 15:37

俳優ナム・ジュヒョク、日本初の写真集を3/14に発売!!! 東京・大阪で発売記念イベントも開催!!

SNSフォロワー1,000万人オーバー!YG所属の人気俳優ナム・ジュヒョクが待望の日本初の写真集を3月14日に発売 !!発売記念イベントを東京、大阪で開催!!

BIGBANG、WINNER、iKON、BLACKPINK、チェ・ジウ、カン・ドンウォンなど、ワールドワイドな活動を行う実力派アーティストや俳優を多数擁する韓国の大手芸能事務所YG ENTERTAINMENT。同事務所に所属する人気俳優である、ナム・ジュヒョクが日本初の写真集を3月14日(木)に発売することを発表した。ナム・ジュヒョクはファッションモデルとしてデビュー後、2014年に俳優としての活動をスタート。俳優活動2年目にして「恋するジェネレーション Who are you-学校2015」の主演に大抜擢されたのち「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」「ハベクの新婦」などの人気作品の主役を務める。その活動の幅はさらに広がり、昨年2018年には、初の出演映画「安市城」が韓国にて公開され大ヒットを記録。同作品にて、韓国で由緒ある”青龍映画賞”を始め、多くの映画祭において「新人賞」を総なめにし、スター性と演技力を兼ね備え若手実力派俳優としての立地を固めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >