2019/02/05 22:03

IZ*ONEがSHIBUYA109へサプライズ訪問!デビューシングル「好きと言わせたい」のデジタル配信も遂にスタート!11冠を獲得!

©OFF THE RECORD
©OFF THE RECORD
2月5日(火) コラボがスタートしたSHIBUYA109へメンバーがサプライズ訪問!MVが主要サイトで4冠を獲得したデビューシングル「好きと言わせたい」のデジタル配信もスタート!配信チャートで11冠を獲得!

IZ*ONEとSHIBUYA109がコラボした、バレンタインキャンペーン『IZ*ONE 109 Valentaine』開催の初日に、IZ*ONEメンバーがサプライズ訪問した。

SHIBUYA109に到着したIZ*ONEメンバーはまず館内に貼られたポスターを見つけ嬉しそうな反応を見せながら、8Fの 『IZ*ONE POP UP STORE』を訪問した。それぞれ店内を見て回るとロングTシャツを着用したり、ランダム絵柄で缶バッジが出てくるガチャガチャを実際に回すなど1つ1つグッズを手に取り感激した様子を見せた。

SHIBUYA 109の開店時間になると、続々と来店したお客様の前にサプライズでIZ*ONEメンバーが登場し館内は驚きと喜びの大歓声が起こった。メンバーは全員で挨拶をした後、宮脇咲良が「みなさんご来店ありがとうございます」矢吹奈子「いよいよIZ*ONEのポップアップストアがオープンしました!」イ・チェヨン「さらに、明日はIZ*ONEのデビューシングル『好きと言わせたい』もリリースされます!」チャン・ウォニョン「これからもIZ*ONEと109をいっぱい愛してくださいね」クォン・ウンビ「皆さんに会えて本当にうれしいです」と挨拶をし、メンバーに会えた幸運な30名のファンは熱い歓声と拍手で応えた。ポップアップストアのオープン前には300枚の整理券が配布され開店初日から大盛況となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >