2019/02/07 21:29

DinDin、東方神起 ユンホの誕生日を祝福!SNSにのせた動画と写真が話題

写真:DinDinのInstagram
写真:DinDinのInstagram
韓国のヒップホップ・ミュージシャンのDinDinが東方神起のユンホのバースデーパーティーに出席し、楽しいひと時を過ごしている場面を公開した。

7日、DinDinはインスタグラムを更新し、前日が誕生日だったユンホのバースデーパーティーで彼のためにラップパフォーマンスを披露している動画を投稿。賑やかな雰囲気を醸す飲み屋のなかで、DinDinが音楽のビートに合わせて「ユノはユンホ!Say What?ユノはユンホ!Say What?」と叫ぶと、横からパーティーの主人公であるユンホが登場。その歌に身を任せて見事なポップピン(ダンスジャンルの一つ)を披露し、場内をよりいっそう盛り上げた。

DinDinはこの動画とともに「ユンホ兄さんのお誕生日パーティーで突然僕は公演をすることになり、突然ユンホ兄さんが登場してダンスを披露し、僕たちはスンデクッパを食べに行った。このお兄さんは昨日食べたスンデクッパのスープのような本物だ。あ!!!!!僕たち皆んなユノユンホのように生きよう!情熱!!!! #人生はユノユンホのように #ドゥニア #DinDin #ユノユンホ #クォン・ヒョンビン #オースティン・カン #最後はスンデクッパ #DinDinはDinDin #ユノはユンホ #ゲットオールライト #情熱の果て #僕はなぜ公演をして #兄さんはなぜ踊ったの #このすべては情熱 #お誕生日おめでとう #昨日も名言を聞いた」と書き込み、ユンホと仲睦まじくスンデクッパを食べているツーショット写真を添えていた。(※スンデクッパ:豚骨スープにスンデを具材として入れた韓国の大衆的スープ料理。スンデとは豚の腸に唐麺、もち米、香味野菜と豚の血液を詰めて蒸したソーセージのような食べ物)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >