2019/02/12 13:10

G-DRAGON、入隊後初となるSNS更新に世界中のファンが歓喜

写真:G-DRAGONのInstagram
写真:G-DRAGONのInstagram
兵役中であるBIGBANGのリーダー G-DRAGONが11日、自身のインスタグラムを更新し、ファンへのメッセージを発した。

彼は「2019.02.11. みんな‘*アンニョン’です #ニーチェの言葉」と書き込み、一緒に添えた写真には、フリードリッヒ ニーチェによる《ニーチェの言葉》の「偶像の黄昏」(英:Twilight of the Idols)と「生成の無罪」にある文章が写っており、11日の朝に撮影したスマートフォンの待ち受け画面を載せている。(*アンニヨン:안녕=安寧、こんにちは)

昨年2月27日の入隊後初となる約1年ぶりのメッセージに、ファンからは歓喜の声が続々。12日の現在、同投稿には1,200万件を超えるいいねと10万8千件を超えるコメントが寄せられている。

韓国で軍事境界線がもっとも近いと言われている江原道・鉄原郡の陸軍第3師団(別名:白骨部隊)で服務中のG-DRAGONは、今年の10月26日に除隊する予定だ。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >