2019/02/25 16:40

I.O.I出身チョン・ソミ、5月1日ソロデビューを発表

Mnet「PRODUCE 101」シーズン1のファイナルで1位を獲得し、プロジェクトガールズグループI.O.Iのセンターとして活躍したチョン・ソミ(17)が、5月1日をD-DAYにしてソロデビューの準備中であると25日、所属事務所のTHE BLACK LABELが公式コメントした。

デビュー曲は同レーベルのリーダーであるTEDDYがプロデュースを担当し、最近レコーディングを終えミュージックビデオの撮影を控えているという。

YG ENTERTAINMENTの傘下レーベルであるTHE BLACK LABELのTEDDYは、2NE1、BLACKPINKらをプロデュースし、世界的ヒット曲を生み出した人物。昨年11月にはBLACKPINKのJENNIEのソロデビュー曲「SOLO」もヒットさせ、女性アーティストとのケミストリーを証明してみせた。

一方、チョン・ソミは22日に更新したインスタグラムで、Zion.TやTHE BLACK LABELのスタッフらとレコーディング室で撮影した写真を公開。彼女のソロデビューを待ち望んでいたファンやネットユーザーから応援と期待の声が寄せられている。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >