2019/02/26 17:33

イ・ジョンソク、3月8日より兵役へ…事務所がコメント

韓国の若手人気俳優イ・ジョンソクが3月8日より振替服務を始めると、所属事務所のA-MAN PROJECTが26日、公式コメントした。

以下は、同事務所からのコメント

A-MAN PROJECTでございます。俳優イ・ジョンソクはファンの皆さまからの声援を受け、tvN「ロマンスは別冊付録」の撮影をあす(27日)に終了することとなりました。同ドラマを終えたイ・ジョンソクは、3月8日より振替服務を始める予定です。配属される勤務先にはご迷惑をおかけすることがないよう、本人の意思により当日は別途の行事を行わない予定です。兵役を始める俳優イ・ジョンソクに応援の言葉を伝われたいファンの皆さまには恐縮ですが、その温かいお気持ちだけをお受け取りします。今後、俳優イ・ジョンソクは約2年間にわたり健康かつ誠実に兵役の義務を果たします。ありがとうございます。

中学時代、交通事故により十字靭帯が損傷したイ・ジョンソクは、徴兵検査で第4級の補充役に判定されたため、一般部隊ではなく韓国兵務庁が指定する勤務先で服務することになり、基礎軍事訓練は服務期間中に受ける予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >