2019/03/04 18:11

キー、日本のファンに手紙…「SHINeeをおうえんして待っていてください」

写真:SHINeeキーのInstagram
写真:SHINeeキーのInstagram
韓国の男性アイドルグループSHINeeのメンバー・キー(KEY)が4日、兵役のために韓国・忠清南道の論山市にある陸軍訓練所に入所した。

同午後2時頃、SHINeeの日本公式Twitterにはキーからの直筆手紙が投稿。日本のSHINee Worldへの思いを伝えた。

以下は、キーからの手紙全文(原文のまま)

みなさん こんにちは。キーです。あたたかい春が少しずつ近づいてきましたね。元気にしていますか?今までSHINeeとして、キーとしてかつどうしながら、みなさんと一緒にひとつの道を歩いてきました。いつも、どんなときもあたたかくおうえんしてくれて、ありがとうございます。少しの間、みなさんと一緒の道からちょっとだけより道をすりことになりました。これまですごしてきた時間とくらべたら、きっとあっというまにすぎて、また一緒の道を歩いていくことができると思います。それまでの間、かわらずにSHINeeをおうえんして待っていてください。またみなさんの手をとって、SHINeeとの道をあすコートできるように戻ります。それまで元気で、楽しくすごしてください。ありがとうございます -KEY-

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >