2019/03/12 18:19

グループチャットに盗撮動画をシェアしていたのは、チョン・ジュニョン

BIGBANGのV.Iと男性芸能人らがスマートフォンアプリ上のグループチャットで盗撮動画をシェアしたという疑惑が浮上し、波紋が広がっているなか、韓国の地上波SBSの《SBS8ニュース》がグループチャットに盗撮動画をアップロードしたのは、韓国の若手人気ロッカーのチョン・ジュニョンだと報じた。

同ニュースは、「チャットの内容は捏造されていないものであると確認し、これ以上の被害を防ぐために、動画をシェアしていた有名芸能人の実名を明かすことにした」と述べつつ「その芸能人は歌手チョン・ジュニョン氏だった」と明らかにした。

報道によると、チョン・ジュニョンは2015年末、友人のキム氏にある女性と性的関係を行なったことを自慢し、キム氏から「動画はない?」と問われると約3秒くらいの盗撮動画をシェア。さらに、同時期にルームサロン(キャバクラ)の従業員の体を写真と動画で盗撮し、グループチャットでシェアしていた。また、歌手のイ氏とは盗撮動画をシェアしながら「喪家(喪中の家)でやった。俺はクズだよ笑」と書き込み、これを受けたイ氏は「楽しめる時にいっぱい楽しんで」と返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >