2019/03/12 20:35

グループチャットの盗撮被害者の中にガールズグループのメンバー!?

※本記事と関連のない画像です※
※本記事と関連のない画像です※
韓国の若手ロッカーのチョン・ジュニョンがV.Iを含む男性芸能人らとのグループチャットに盗撮動画や写真などをシェアしていたことを韓国の地上波ニュース番組《SBS8ニュース》が明らかにしているなか、一部のメディアとネット上には有名ガールズグループのメンバーも被害に遭っているという噂が広がっている。

そんな中、今回グループチャットの内容を入手し、前日11日にV.Iと男性芸能人らがグループチャットで盗撮動画をシェアしてことを最初に報じていた《SBS funE》の記者は、12日「最近オンラインサイトを中心にチョン・ジュニョンのグループチャットの盗撮動画の被害者として有名ガールズグループのメンバー2人が取り上げられている」と述べつつ「2人はチョン・ジュニョンのグループチャットとは全く関係のない人物と伝えられた。特にチョン・ジュニョンのグループチャットで盗撮被害を受けた女性たちは殆ど女性芸能人ではない非芸能人であり、その殆どは自分が盗撮被害に遭っていることさえ気づいていない」と記事で伝えた。

一方、これらのデマを受け、所属アーティストが巻き込まれている複数の大手芸能事務所は、同午後にコメントを発表し、デマを広めた連中に対して法的に厳しく対応することを示唆した。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >