2019/03/14 18:22

FTISLAND チェ・ジョンフン、脱退と芸能界引退を発表

バンドFTISLANDの所属事務所であるFNCエンターテインメントが14日、メンバーのチェ・ジョンフンが同バンドから脱退し、芸能界からも引退すると発表した。

以下は、FNCエンターテインメントからのコメント全文

このほど、相次ぐ事件に関わり、物議を醸したチェ・ジョンフンに対し、本日付けでFTISLANDからの脱退を決定しました。

当社は今回の事案について、事実を覆い隠したりする意図がないことを明確にします。先立って、過去のことを本人が覚えている部分については、相互の信頼関係をもとに最大限に本人から確認した上、コメントを発表しました。この過程で正確ではなかったコメントを発表しましたことで、混乱を招いてしまったこと、深くお詫びします。本人は思い出せないと言っておりますが、違法行為と関連して追加的に疑われている状況があるため、今週中に警察の取り調べを誠実に受ける予定です。

チェ・ジョンフンは、チームから永久に脱退し、芸能界を引退することにしました。当社は今回の事案の深刻性と責任を痛感しており、警察捜査で事実を明確することができるよう最大限に協力します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >