2019/03/14 19:14

HIGHLIGHT ヨン・ジュンヒョン、グループ脱退を発表

歌手チョン・ジュニョンによる盗撮事件により波紋が広がるなか、HIGHLIGHTのメンバーのヨン・ジュンヒョンは盗撮動画を受け取っていたことを認めつつ、謝罪とともにグループからの脱退を14日発表した。

以下は、ヨン・ジュンヒョンがSNSで発表したコメント

(前略)ここ数日、僕のせいで大変な時間を送っているメンバーとファンのみなさんに心から謝罪します。

僕は11日、SBS8ニュースで報じられた直後、事務所から事実関係を確かめる電話を受け取った時、論点をよく理解できず、僕はグループチャットにいなかったことだけを伝えていました。そのため、事務所は公式コメントで報道の内容が間違っていると言いましたが、それは僕が誤って伝えた内容でした。

公式コメントを出すために事務所と話をしていたところ、あのことが2016年だったと申し上げたのは、チョン・ジュニョンとの会話の内容が僕のカカオトークには残ってなかったので、当時の日付をはっきり確認することができませんでした。そのため、多くの方に混乱を与えてしまったこと、お詫びします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >