2019/03/15 18:20

CNBLUE イ・ジョンヒョン、グループチャットに関与していたことを謝罪

バンドCNBLUEのメンバーのイ・ジョンヒョンが、V.I、チョン・ジュニョンらとのグループチャットに参加していたことが14日、韓国で放送された《SBS8ニュース》による報道で明らかになり、所属事務所が謝罪のコメントを15日発表した。

以下は、FNCエンターテインメントからのコメント

当社は12日の夜、所属アーティストであるイ・ジョンヒョンと関連して「現在、社会的に物議を醸している芸能人たちとは親交があって連絡を取り交わす間柄であっただけで、今回の事件と関係がない」というコメントを発表していました。

軍服務中のイ・ジョンヒョンは、このような公式的コメントを発表する前である12日午後、部隊を訪問した警察からの捜査協力に応じました。イ・ジョンヒョンは当時、警察が提示したチョン・ジュニョンとの1対1の会話内容、約20件の中には、本人からの違法映像流出はもちろん、不適切な動画を確認及び問題になるような会話内容がなかったことを確認したため、当時の立場をコメントでお伝えしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >