2019/03/18 15:27

SUPERNOVA、『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』舞台挨拶に登壇!

SUPERNOVA 即興胸きゅんセリフ対決!

壁ドン選手権一位5人の個性炸裂!一番会場を胸きゅんさせたのは!?

コミックス累計発行部数は1088万部を突破し、愛され続ける超人気少女コミック「L♡DK」(講談社「別冊フレンド」刊)。2014年に実写映画化され、劇中に登場する「壁ドン」がその年のユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるほど社会的な現象を巻き起こした。そんな「L♡DK」がフレッシュな新キャストたちによって再映画化、ドキドキの三角関係になってパワーアップして帰ってくる『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』が2019年3月21日(木・祝)全国公開する。それに先駆け3月17日(日)に本作の挿入歌「Everytime」を歌うSUPERNOVAが登壇する舞台挨拶が行われた。

イベントには今年日本デビュー10周年を迎える超新星改めSUPERNOVAから、ユナク・ソンジェ・グァンス・ジヒョク・ゴニルの5名が登壇。映画を観終わったお客さんを前に、挿入歌に込められた想いや初挑戦のバラード曲を歌った気持ち、さらには胸きゅんシーンがたっぷり詰まった本作の魅力などを5人が独自の視点で語った。また5人それぞれが壁ドンを行った動画を投稿し、SNS上でいいねと、リツイートの数で人気を競った「SUPERNOVA 壁ドン♡選手権」の結果も発表され、見事ユナクが一位に輝き、その場でエアー壁ドンを実施!「君とキスしたい」というセリフと共に披露された壁ドンに観客は悶絶。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >