2019/03/26 18:15

スジ、JYPと契約満了へ

韓国で国民的人気を博している歌手で女優のスジと、JYPエンターテインメントの専属契約が満了する。26日、同事務所が公式コメントを発表した。

以下は、JYPからのコメント

(前略) JYPは3月31日をもって、当社アーティストであるスジとの専属契約が満了することをお知らせします。ここ数ヶ月間にわたり議論を重ねまして、双方合意の上、再契約は結ばないことにしました。

スジは2010年、グループmiss Aとしてデビューし、JYPで誰よりも情熱的な姿勢で最善を尽くして活動しておりました。2017年には、相互の固い信頼をもとに当社と一度再契約を締結し、格別な絆を築いてきました。

2010年から今まで、9年という長い歳月をともに送り、JYPとともに成長する喜びを与えてくれたスジに、心より感謝の言葉をお伝えします。また、JYPとスジがともに成し遂げた全ての成果と挑戦に、惜しみのない愛を送ってくださったファンの皆さまにも感謝を申し上げます。

公式的なご縁は終わることになりましたが、JYPは今後スジが歩んでいく道を心から応援します。ありがとうございました。

一方、スジの新しい事務所として、俳優コン・ユ、キム・ジェウク、チェ・ウシク、女優コン・ヒョジン、ソ・ヒョンジン、チョン・ドヨン、チョン・ユミら所属しているsoopエンターテインメントが有力視されている。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >