2019/04/03 15:48

寒さも吹き飛ばすパフォーマンスにファン歓喜!NCT 127、ファーストフルアルバム『Awaken』リリース記念イベントで六本木ヒルズへ登場

撮影:田中聖太郎
撮影:田中聖太郎
現在急激な勢いでファンダムを伸ばしているNCT 127が、2日(火)、4月17日にリリースされるファーストフルアルバム『Awaken』のリリース記念イベントを行った。

六本木ヒルズアリーナで行われた本イベントにはグループ名の”127”にちなんで1270人のファンが集結。寒空の中の野外イベントとなったが、いよいよ再来週へと迫った『Awaken』のリリースに熱い期待を膨らませた。

NCT 127は多国籍メンバーで構成されたグローバルボーイズグループ。メンバーはストリート調のカジュアルな衣装に身を包んでステージへ登場し、和やかな雰囲気でトークコーナーがスタートした。まずは2月から行われた初の全国ツアー<NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’>を振り返りつつ、印象に残った出来事や感想を語っていくメンバー。特に3/29(金)〜3/31(日)の3日間に渡り開催されたさいたまスーパーアリーナでのツアーファイナルについては、スローガンを掲げ感謝を伝えてくれたファンからの温かいサプライズに「とても感動しました。今でも寝る前に思い出します」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >