2019/04/03 22:24

ヤン・セジョン×シン・ヘソン 2人が贈るヒーリングラブコメディ「30だけど17です」DVDレンタル開始!

(C)SBS
(C)SBS
「愛の温度」ヤン・セジョン×「青い海の伝説」シン・ヘソン主演!「ピノキオ」の演出家と「彼女はキレイだった」の作家がタッグ!13年越しの恋が動き出す!17歳で時が止まってしまった2人が起こす、ステキな奇跡止まった時も取り戻せる、ヒーリングラブコメディ!

『30だけど17です』のDVD-BOXが発売決定しました!

■若手俳優実力NO.1ヤン・セジョン主演最新作!「浪漫ドクター キム・サブ」でドラマデビューした後、「師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>」でソン・スンホンの青年時代を演じて話題を呼び、「デュエル~愛しき者たち~」「愛の温度」と立て続けに出演。演技力の高い若手俳優として、今もっとも注目されるヤン・セジョンの最新作!ブレない軸の裏に純粋さが見え隠れする主人公ウジンが、ヤン・セジョン自身の雰囲気にも重なって、すでにハマリ役との声も。

■個性あふれる共演者!17歳で昏睡状態になり、目覚めた時は30歳になっていたヒロインのソリを演じるのは、韓国で“国民の娘”との呼び声もある、今もっとも旬な女優シン・ヘソン。ウジンの甥っ子でソリに恋心を抱くユ・チャン役にはアン・ヒョソプ(One O One)。昏睡状態になったソリの意識を取り戻すと誓い医者になるキム・ヒョンテ役には、ユン・ソヌ。本名・年齢・住所も不明なロボットのような家政婦ジェニファー役に、イェ・ジウォンと、個性的なキャストが並ぶ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >