2019/04/15 16:49

SHINeeのミンホが入隊…「空を見上げながら、みなさんのことを想います」

写真:SHINee公式Twitter
写真:SHINee公式Twitter
韓国の男性アイドルグループSHINeeのメンバー ミンホ(MINHO)が15日午後、韓国の東南部・浦項市にある海兵隊教育訓練団へ入所した。

前日、ミンホはSHINeeのSNSを通じて坊主頭になっている写真と、SHINee WORLD(ファンの総称)への手紙を公開した。

【以下は、ミンホの直筆手紙全文】※ハングルを日本語に訳

 みなさん、こんにちは~ SHINeeのミンホです!!こうして僕の気持ちを文章で書くのは久しぶりですけれども、みんなご存じですよね?僕は4月15日に入隊することになりました。短いといえば短く、長いといえば長い時間を、みなさんとしばらくの間、離れることになりました。 2008年5月25日にデビューし、時間は本当に早く過ぎて、本当にたくさんのことをみなさんと一緒にできて、幸せで、嬉しく、絶対に忘れられない瞬間でありました。 僕がたくさんのことを感じ、成長することができたのは、すべてがみなさんからの関心と応援のおかげだと思っています。しばらく振り返ってみたら、とても未熟で至らない僕に、SHINee WORLDという心強い応援と愛をいただけるとは本当に想像もできなかったし、ただ一生懸命走って努力して、前に進むことだけを考えていた僕に、温かい慰めと大きな癒しになりました。心からもう一度感謝します。 誰かが傍にいるという存在だけで、僕にとっては大きな幸せであり、ひたすら前だけをみて進んできた僕に過去を振り返らせ、硬いことばかりがすべてではなく、優しく柔軟に考えられるようにしてくださったSHINee WORLDが、本当に恋しくなると思います。もっと近くで触れることができず、もっと想いを伝えることができず、すまなかったし申し訳ない気持ちでいっぱいです…^^ それでも僕が感謝していること、愛していること、ご存知ですよね??? みなさんが送ってくださる応援は、心の中にちゃんとしまって元気に行ってきます。 いつも失望させることなく、前向きでいいエネルギーを与えることができるように、軍生活をもっと!一生懸命がんばってきます。ありがとう。ありがとうございます。そして大好きです!!!!!♥♥♥♥♥いつもみなさんは僕の希望です~ 2019. 4. 14. SHINeeミンホ P.S. みなさん、僕はチェ・ミンホですよ?心配しないでください!!必勝!!!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >