2019/04/18 17:30

Highlight イ・ギグァンが入隊…ファンへのメッセージ&東京で撮った思い出の写真公開

写真:イ・ギグァンInstagram
写真:イ・ギグァンInstagram
韓国の男性アイドルグループHighlightのメンバーのイ・ギグァンが18日、兵役のために入隊した。韓国や海外から駆けつけたファン、メンバーのヤン・ヨソプが見送った。

韓国の論山市にある陸軍訓練所へ入所したギグァンは、翌日から4週間の基礎軍事訓練に臨み、その後は特技教育を経て京畿南部地方警察庁に配属され、義務警察として服務する予定だ。

ギグァンは入隊を控えてSNSを更新。坊主頭になった姿で家族やメンバー、親友らと撮影した写真を投稿し、最後には13日に東京で行われたソロコンサートやお台場、代官山で撮った写真を公開。「元気にいってきます。皆んなが健康で幸せであることを願います。今まで本当にありがとうございました。すてきな姿で帰ってきます」とつづった。

前日はHighlightの公式サイトを通じて直筆手紙を公開し、10年間を支えてくれたファンへの想いと感謝の気持ちを伝えた。

同午後6時からは各音楽サイトにてギグァンのソロシングル「笑いながら挨拶して」がリリース。メンバーのソン・ドンウンがフィーチャリングで協力し、笑顔で再会したいという想いが込められた楽曲となっている。

ギグァンは2020年11月18日に除隊する予定だ。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >