2019/04/19 16:06

元「Real Girls Project」の日本人メンバーYUKIKA(ユキカ)、来週のジャパンショーケースで新曲を初披露!更にグッズ販売の内容も決定!

韓国ドラマ「アイドルマスター.KR」に出演し、「Real Girls Project」のメンバーとして活躍、さらに今年は韓国でのソロデビューも果たし話題沸騰中の日本人アイドルYUKIKA(ユキカ)が、来週に迫った自身のジャパンショーケースで新曲を初披露することが決定した。

2016年、Real Girls Projectオーディションに合格し韓国での活動をスタートさせて彼女は、先にアイドルとしてデビュー。その後、JTBCのオーディション番組「MIX NINE」や、channel Jの旅番組 「日本人も知らない日本旅行」などに出演、着々と活動の場を広げ、2019年には念願のソロ―デビューを果たした。デビュー曲「NEON」は1980年代にタイムスリップしたようなNew Retro POP曲で、J-POPとK-POPの良さを掛け持ち、ユキカならではの魅力をより一層引き出している。

今回のショーケースではそんな「NEON」を日本ファンの前で初披露、それ以外にも日本と韓国のカバー曲をユキカの感性で歌い上げる予定で、さらにまだどこにも公開されていない新曲をショーケースに集まったファンのために特別公開するなど、豊かな内容で構成されるライブコーナーに加え、ユキカの今の素顔が分かるリアルプロフィールやミッションコーナー、来場者全員との握手会が予定されておりユキカを待ち望んだ日本のファンには嬉しい内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >