2019/05/06 20:05

SUPERNOVA 10周年イヤーを飾るツアー完全燃焼!最高の盛り上がりを見せた新曲「BANG★」

“平成”も残り2日と迫った2019年4月29日(月・祝)、昨年8月に超新星から改名したSUPERNOVAの全国ツアー 2019 LIVE TOUR 「SUPERNOVA-02」~THE COLOR~(4月23日スタート、全国5か所6公演)の横浜公演が、パシフィコ横浜国立大ホールで開催された。

この日、会場には4000人のファンが集まった。はじめにステージ前方を覆う白幕にメンバー紹介映像が映し出され、そのなかから飛び出したかのようにSUPERNOVAの5人がステージに登場してライブは開幕した。

昨年11月にグループの第2章幕開けの曲としてリリースされた1stシングル「Chapter II」、共に超新星時代の楽曲でアップテンポな「BLOWIN’」と「抱・き・し・め・た・い」の3曲を、レーザーが鮮やかに照らされるライティングとバックダンサーをバックに披露され、ライブ冒頭から会場の熱気を上昇させた。

ホール全体の興奮交じりの大歓声に対して「3階までたくさん来てくれましたね。すごく嬉しいし、そのプレッシャーで息が止まらないです笑」とユナク。メンバーの自己紹介では、ゴニル「今日一生懸命踊って、一生懸命歌って、皆さんに最高のステージを見せたいと思います」、グァンス「負けず嫌いな俺たちは最後まで全力で踊って歌って、すっごい皆さんを盛り上げていきたいと思います」、ソンジェ「最後まで本気で歌いたいので、真心こめて歌いますので、心で聴いてください」、ジヒョク「皆さん、最後まで死ぬほど遊びましょう!」とそれぞれの意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >