2019/05/07 17:27

SUPER JUNIOR キュヒョンが社会服務終了!EXO シウミンは入隊へ…メンバー&東方神起チャンミンが見送り

SUPER JUNIOR キュヒョン、EXO シウミン(右)
SUPER JUNIOR キュヒョン、EXO シウミン(右)
韓国の男性アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー キュヒョンが7日、社会服務要員としての振替服務を終え、同じSMエンタテインメント所属の後輩グループEXOのメンバー シウミン(XIUMIN)が入隊した。

SUPER JUNIORのなかで末っ子のキュヒョンは、この日の午後6時、服務先のソウル・城北視覚障害人福祉館にて招集解除になり、振替服務が終了する。

3日前、キュヒョンはSNSを更新。

みなさん...これが社会服務要員として送る最後の手紙です。2年間僕のことを待っていてくれてありがとうございます。召集解除の日に僕に会いたいと思っていた方々には本当に申し訳ないですが...当日のご挨拶は控えさせていただければと思います。これからはみなさんとお会いできる機会がたくさんあるので、会場や番組でご挨拶できればと思います。意味のある日ではありますが、最後の締めくくりまでを一人でちゃんと成し遂げたいという僕の気持ちを理解していただけると嬉しいです。会える日を楽しみにしています。すぐ会いましょう。 (※原文のまま)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >