2019/05/08 18:05

チャン・ギヨン&チン・ギジュの仲良しぶりがすごい!「ここに来て抱きしめて」メイキング映像を公開中

ⓒ2018MBC
ⓒ2018MBC
先日行われた韓国の「百想芸術大賞」で、テレビ部門新人演技賞を受賞し、2019年ブレイク必至と注目を集めるチャン・ギヨン主演作!初恋を守り続けるふたりが互いの痛みを包み込んでいく純愛ラブストーリー「ここに来て抱きしめて」のDVDレンタルが本日よりスタート!この DVDリリースを記念し、本作のメイキング映像が現在公開中です!

【メイキング映像URL】https://youtu.be/qs0HSd2qFUQ



殺人犯の父の罪を償うために警察官になった青年ドジン(チャン・ギヨン扮)と、両親を殺された過去を持ちながら、明るく気丈に生きる女性ジェイ(チン・ギジュ扮)。本作は、痛みを抱えたふたりが互いに愛し合い、癒し合いながら懸命に生きていく姿を描いたラブストーリーだ。

今回公開となったのは、本作のポスター撮影の様子と、気を失ったジェイをドジンがお姫様だっこで抱きかかえるシーンのメイキング映像。本作でふたりは元同級生という設定だが、演じているチャン・ギヨンとチン・ギジュ自身もまるで昔からの友人のように、終始リラックスした仲の良いやりとりを見せてくれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >