2019/05/08 15:10

SUPER JUNIOR キュヒョン、早くもレギュラー番組が決定!精力的な活動を予告!

SUPER JUNIORのメンバー キュヒョンが7日午後、社会服務要員としての振替服務を終えた。|撮影:キム・セジョン
SUPER JUNIORのメンバー キュヒョンが7日午後、社会服務要員としての振替服務を終えた。|撮影:キム・セジョン
韓国の男性アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー キュヒョンが7日午後、社会服務要員としての振替服務を終えた。

服務先のソウル・城北視覚障害人福祉館の前には、世界各国から駆けつけたE.L.F(ファンの総称)が出迎え、キュヒョンは優しく手を振りながら深く一礼をし、感謝の気持ちを表していた。

その後、キュヒョンは帰りの車でSNSを更新。「民間人キュ~~帰り道~~これから一緒にできるたくさんの公演と音楽をお楽しみにしていてください!!僕、歌うまくなったよ!!スジュの完全体もたくさん期待してください!!最近の写真アプリは本当にいいね ハハハハッ きょうはぐっすり寝よう 10時間寝よう!!!! 起きても2時間はゴロゴロしよう!!」と笑いを誘いながらも、活動再開への意欲をみせた。

SUPER JUNIORの所属事務所であるLabel SJは8日、キュヒョンが韓国のケーブルtvNチャンネルの人気バラエティ番組「チャンネツアーシーズン2」と、シーズン3のレギュラーとして活躍した「新西遊記シーズン7」に合流すると、コメントした。

早くも精力的な活動を予告しているキュヒョンは、5月19日にソウルで単独ファンミーティングを開催。同25日と26日にソウルのオリンピック公園にて行われる「THE 13TH SEOUL JAZZ FESTIVAL 2019」にも登場する予定だ。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >