2019/05/08 17:22

カン・ダニエル、一緒に旅行に行きたいスター1位!

写真:FANNSTAR
写真:FANNSTAR
Wanna One出身のカン・ダニエルが韓国アーティストランキング「FANNSTAR」(読み:ペンエンスタ)の個人ランキングで、15週連続1位を獲得した。

ダニエルは4月29日から5月6日まで、「一緒に旅行に行きたいスターは?」をテーマにしたFANNSTARの5月第1週目の個人ランキングで、総得票数3,606,120票を獲得し、1位となった。

2位は1,651,309票でSUPER JUNIOR キュヒョンが獲得し、830,044票を記録したSUPER JUNIORのイェソンが3位となった。

今回、ダニエルが個人ランキング1位を獲得したことで、FANNSTARユーザーのニックネーム『다니엘볼꾸얌』さんは、「私たちにとって一番大切な、誇らしい、最愛のアーティスト、カン・ダニエル!今週のランキング1位も本当におめでとうございます!いつどこで何をしていても、一生応援します。ともに、より幸せな未来のために、今その土台を作っているから、謝らないでほしいです。いつも待っています。会いたいし、大好きです!いつも誇らしい私たちのカン・ダニエルを応援します!もう一度おめでとうございます!」と祝福した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >