2019/05/09 18:10

Highlight ソン・ドンウンが入隊

写真:ソン・ドンウンTwitter
写真:ソン・ドンウンTwitter
韓国の男性アイドルグループHighlightのメンバーのソン・ドンウンが9日、兵役のために入隊した。

所属事務所のAround Usエンターテインメントは同午後、公式コメントを通じて「ソン・ドンウンは論山・陸軍訓練所の入営審査隊に入隊しました。昼の2時頃、家族や事務所スタッフらに見送られながら静かに入隊し、誠実に最善を尽くして軍務に服することを誓いました。 ソン・ドンウン本人が静かな入隊を望んでいたため、入隊場所と時間を事前に公開しなかったことについて、ご理解いただきますようお願い申し上げます」と伝え、ソン・ドンウンがLight(ファンの総称)のために書いた直筆の手紙を公開した。

以下は、手紙の内容

こんにちは、ソン・ドンウンです。久しぶりに手紙を書きます。どんな言葉で切り出したら良いのか、わかりません。ともに過ごしてもうほぼ10年という時間が経ちましたけれど、この手紙を読まれる頃には、完全な、少しの間のお別れが始まっているでしょうね。毎回その時のその感情と、その空気の感触が少しずつぼやけていくのが寂しいです。だけど、この時間が過ぎたら、また新しくて新鮮がことがまた起きるでしょうね。今までの思い出で、1日1日を送っていたら、また会う日がすぐに訪れるでしょうね。もう一つ寂しいのは、僕たちをみながら、僕たちの音楽を聞きながら、癒され、泣いて、笑うみなさんに、当分は新しいもので慰めることができないことです。帰ってきたら、もっとたくさん慰めてあげます。まだ時間がたくさん残っているけれど、もうみなさんの前で「僕のときはさ~最近の軍隊ですごく楽になったね~」とふざけて騒ぐ姿が想像できて笑いが出ます。今まで風が吹いても、暖かい日差しが照らしても、いつも一緒にいてくださり、ありがとうございます(+ing)。これからも感謝しながら過ごします。それではお元気で。またお会いしましょう。疲れたときは空を見上げてみてください。変わらずにそのままあるから!From. みなさんの末っ子 ソン・ドンウン

前日夜、ソン・ドンウンはSNSを更新し、「髪の毛切りましたけど、いい感じですね」としながら、坊主頭になっている自撮り写真を公開した。そして入隊当日は「いってきます。忠誠!」とあいさつし、HighlightのV LIVEチャンネルを通じて入隊を控えての心境を伝えていた。

今回、ソン・ドンウンの入隊でHighlightはメンバー全員が兵役に就くことになった。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >