2019/05/13 16:40

注目の新進気鋭俳優ユン・ギュンサン主演ラブコメディ「おしえて!イルスン」8月TSUTAYA先行レンタル&発売決定!

韓国の新進気鋭俳優ユン・ギュンサン主演のラブコメディ「おしえて!イルスン」Vol.1~7 のTSUTAYA 先行レンタル及び BOX-1 の発売が 8 月 2 日(金)に、Vol.8~15 の TSUTAYA 先行レンタルが9月3日(火)、及び BOX-2が9月4日(水)発売に決定した。

「おしえて!イルスン」は、学生時代に抱いた淡い恋心を忘れていた2人が、10年後、思いもよらない形で再会。動き出す恋の行方を痛快なアクションと共に描くラブコメディ。

不良学生ジョンサム(ユン・ギュンサン)は、ある日お金持ちの同級生ジニョン(チョン・ヘソン)の家に空き巣をしようと侵入。住む世界の違う2人だったが、この出来事をきっかけにジニョンはジョンサムに淡い恋心を抱く。しかしある事件をきっかけに離れ離れに。10年後、刑事イルスンと名前を変えたジョンサムとジニョンが再会し、相棒として捜査をするうちに、あの日の淡い恋心を思い出すのだがー。つらい出来事にも負けず、明るく前向きで何度もピンチを切り抜ける強運の持ち主、イルスン/ジョンサムを演じるのは、「六龍が飛ぶ」他、日本でも人気のドラマに多数出演、バラエティ「三食ごはん」で見せた素朴な人柄でも大人気の新進気鋭俳優ユン・ギュンサン。そんなユン・ギュンサン演じるイルスン/ジョンサムへ恋心を抱く女性刑事ジニョンを 「雲が描いた月明り」他ドラマを中心に新感覚バラエティ「ドゥニア~初めて会った世界」にも出演しているチョン・ヘソンが好演。ユン・ギュンサンと「六龍が飛ぶ」以来2度目のタッグとなるシン・ギョンス監督が、10年の時を経て再会した2人の恋の行方を痛快なアクションと共に描く、ラブコメディ「おしえて!イルスン」は、この夏、必見のラブコメディ、ぜひご覧ください!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >