2019/05/13 18:59

AOA、メンバー5人が再契約…ミナは脱退へ

韓国のガールズグループAOAのメンバー5人が、所属事務所FNCエンターテインメントと専属契約を更新した。

FNCは最近、メンバーのジミン、ユナ、ヘジョン、ソリョン、チャンミの5人と再契約を結んだ。5人はこれまで変わらずに応援してくれているファンへ想いで、グループ存続と再契約に意志を固めた。また、互いの信頼をもとにAOAとともに過ごしてきたFNCは、今後も5人への支援を惜しまないと述べた。

一方、7年間をAOAとして活躍したミナは、メンバーや事務所との話し合いの上で新しい夢のために違う道を歩むことにし、FNCはその意思を尊重して専属契約の解除とグループ脱退を決定した。

2012年にデビューしたAOAは、これまで多くのヒット曲を生み出しながら実力と人気をそろえたガールズグループとして成長してきた。昨年に発表した「Bingle Bangle」は前作から1年5ヶ月のブランクがあったにもかかわらず、韓国の音源チャートと13か国のiTunesアルバムチャートで首位を記録しながら、変わらぬ人気を証明してみせた。

今後AOAはグループ活動はもちろん、メンバーはそれぞれの個性と才能を生かして映画やドラマ、バラエティ、クリエイターとしても精力的な活動を繰り広げる予定だ。

THE FACT JAPAN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >