2019/05/15 18:06

カン・ダニエル、来年の「TMA」に招待してほしいスター1位!

写真:FANNSTAR
写真:FANNSTAR
4月24日に韓国・仁川で行われた「U+5G THE FACT MUSIC AWARDS」で、FANNSTAR名誉の殿堂・個人部門、FANNSTAR最多投票賞・個人部門、FANNSTARチョイス・個人部門を受賞し、三冠を達成したWanna One出身のカン・ダニエルが、韓国アーティストランキング「FANNSTAR」(読み:ペンエンスタ)の個人ランキングで、16週連続1位を獲得した。

ダニエルは5月6日から13日まで、「来年のTMA(THE FACT MUSIC AWARDS)に招待されてほしいスター」をテーマにしたFANNSTARの5月第2週目の個人ランキングで、総得票数1,026,436票を獲得し、1位となった。

2位は160,574票でSUPER JUNIOR キュヒョンが獲得し、151,954票を記録したSUPER JUNIORのイェソンが3位となった。

今回、ダニエルが個人ランキング1位を獲得したことで、FANNSTARユーザーのニックネーム『녤루니피터』さんは、「私の人生にプレゼントのようなダニエルを一生応援し、一緒に歩みます。私たちを信じてくれてありがとう。個人ランキング1位もおめでとうございます。いつも勇気を与えてくれて、力になってくれるダニエル!いつまでも今のように応援します。心からもう一度ありがとう」と祝福。ニックネーム『녤만봐라봐』さんは「カン・ダニエル、おめでとう。もう辛いことは終わったから、これからも花道だけ歩もう。早く新人歌手のカン・ダニエルに会いたいです。待ってるからね。応援してるよ、カン・ダニエル』とし、ニックネーム『Daneili』さんは「カン・ダニエル、本当に会いたかった。これからは一歩ずつ私たちと一緒に歩みましょう』と応援した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >