2019/05/16 17:45

2PM テギョンが除隊!【インタビュー全文】

2PMのメンバーで俳優のテギョンが16日、韓国の陸軍から除隊した。|撮影:キム・セジョン
2PMのメンバーで俳優のテギョンが16日、韓国の陸軍から除隊した。|撮影:キム・セジョン
2PMのメンバーで俳優のテギョンが16日、20ヶ月間の任務を終え韓国の陸軍から除隊した。

同午前、所属していた京畿道の白馬部隊の会館にて転役式が行われ、その後、世界各国から駆けつけた数百人のHottest(ファンの総称)と報道陣の前に登場し、凛々しく「白馬!」と叫びながら敬礼。その後は、除隊の感想を聞く時間が設けられた。

以下は、テギョンとのQ&A(質問者は各放送局のリポーター)

Q1 除隊、おめでとうございます。どんなお気持ちですか?

テギョン まだ実感がわきません。今朝まで起床ラッパの音を聞いていたせいか、明日の朝に起床ラッパの音を聞いたら、実感がわくと思います。(明朝の起床ラッパですか)テギョン あ!聞けませんよね(照れ笑い)。アラームの音を聞くと思います。(まだ骨まで軍人さんですね)テギョン ありがとうございます(照れ笑い)。

Q2 いま一番食べたいものはなんでしょうか?

テギョン お家に帰って、母が作ってくれるものを何でも食べたいです。(お酒は飲みたくないですか)テギョン はい、お酒はいいです。(私、グァンヒ(ZE:A)さんと仲よしですけど、一緒に飲みにいきませんか)テギョン あ、はい、分かりました(にっこり)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >